愛しのショパン様

最近、本番近くになったのでにんにくを料理に入れてたくさん

取るようにしてます。

 

何かのホラー映画やらで、にんにくは悪魔のような悪い邪気を

撃退するとかきいたことがありました。

 

朝に、にんにく入りの野菜スープ

 

昼に、にんにくと納豆のパスタ

 

夜に、にんにくたっぷり鍋

 

一日中、体臭がすごいことになってますが、にんにくのお蔭で

今日もショパン様を最後まで通しで弾ききることができました。

 

とにかく、ショパン様の曲を弾くときは体力勝負だと思っています。

 

いやあ、彼はほんと男らしくてロマンチストで、繊細だけど大胆な

ところもあって。。。彼に翻弄されぱなしですが、

 

飽きることがないので、多分生涯、彼とともに音楽ライフを楽しんで

死んでゆけたら本望であります。